« バレンタインデー | トップページ | やさしい愛で »

太陽のにおい

「太陽のにおいがする」

とりこみたての洗濯物をかかえて

5歳の息子が言った言葉

へぇー、けっこう詩的なこというもんじゃなぁ

方言詩しかかけんかあちゃんは

もう負けそうじゃぁ

もうすぐじゃな 1年生

1年生になって字が書けるようになったら

詩を書いてみるかなぁ

でぇれぇ ええ詩ができるかもしれん

天才少年 目指せ中原中也ゆうて

騒がれるかもしれんでぇ

まっ そんなわけねぇか

やっぱ かあちゃんも親バカじゃなぁ

|
|

« バレンタインデー | トップページ | やさしい愛で »

「詩とメルヘン」掲載作品」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。来月から稽古の様子などもアップしていきますので、サイトをのぞいていただき、岡山からの応援、よろしくお願いします。

投稿: 『中也が愛した女』 事務局 | 2009年2月17日 (火) 16時35分

はじめまして。コメントありがとうございました。中原中也については、それほど詳しくないのですが、「中也が愛した女」の
サイトを見せていただいて、少しわかったような気がしました。見に行くことはできそうにありませんが、遠く岡山から応援させていただきます。

投稿: こぐま | 2009年2月17日 (火) 15時02分

突然のコメント失礼致します。

この度 弊社で企画・制作致します舞台、
『中也が愛した女』 のご案内をさせて頂きたく
不躾ではありますがコメントさせて頂きました。

誠に勝手で申し訳ございませんが、ブログを
読ませていただき、関心を持っていただければと、
投稿いたしました。

下記URLが「中也が愛した女」のサイトです。
http://www.chuyagaaishitaonna.com/

ご興味がありましたら是非お越しくださいませ。

このようなコメントが失礼に当たりましたら大変申し訳ございません。
何卒御容赦くださいませ。

投稿: 『中也が愛した女』 事務局 | 2009年2月17日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー | トップページ | やさしい愛で »