2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

のっぽのみー

イラストレーター・山本あき子

ぽあらの心語り

JUBILEE

  • JUBILEE
    ぽあら の作品を販売してもらっています。

岡山人ブログ

時空モノガタリ

こぐまの日記

あんどん

  • あんどん
    レンタルボックスをお借りしているカフェです。

« それぞれの春 | トップページ | たけのこ »

2009年4月20日 (月)

書道教室

子どもらに春がきて 私も新しいことをしとうなった

心を集中させて

筆を動かす

墨の匂いの広がる

静かな空間は

はじめて行った私の心も

落ち着かせる

先生のアドバイスをうけると

目からうろこがおちたみてぇに

なるほどと思う

お手本をじっくりみぃみぃ書いてみる

すぐにゃぁ うもう書けんけど

へぇでも少しはよぉなったみてぇじゃ

あっという間に お稽古の時間はすぎて

充実したひとときをすごせた

けぇからも ずっと習いてぇと思う

« それぞれの春 | トップページ | たけのこ »

2009年方言詩」カテゴリの記事

コメント

あきさん、ありがとうhappy01
先生がとっても楽しい方で、いい感じです。
これから、がんばって練習しますね。
味のある字が書けるようになりたいなぁ・・・

いつも、チャレンジ精神に驚いてます。
頑張って下さいね。
そして…いつか…こぐまさんの字で、素晴らしい詩の世界を彩って下さいネ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの春 | トップページ | たけのこ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ