« 春風 | トップページ | 雲さん »

楽しいこと

私は努力しました」

なんて自分で言ってるうちは

本物の努力ではない。

言うならば

「私は楽しみました」。

これ最高!

真矢みきさんの言葉だ

なんてすてきな言葉だろう

無理してがんばったことって

やっぱり続かない気がする

楽しいと思ってしていることが

ゆめになるんだと思う

|
|

« 春風 | トップページ | 雲さん »

標準語の詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春風 | トップページ | 雲さん »