« 朝 | トップページ | 季節 »

夜はぷちぷちケータイ短歌

お布団の中で休む口実を練るけど行っちゃう私A型

夜はぷちぷちケータイ短歌で お笑い(ものまね)の神奈月さんに選ばれました。

ずる休みっていうお題だったんですが、放送でとりあげられて聴いていておもしろかったです。久しぶりに選ばれて、とってもうれしかったです。

|
|

« 朝 | トップページ | 季節 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

株式会社ファウンデーションさん、コメントありがとうございます。とっても興味深く拝見させていただきました。20日にインターネットの工事をする予定で
メールアドレスが変わるので、それが終わってから
登録させてもらいたいなぁ・・なんて思っています。
よろしくお願いします。

投稿: こぐま | 2010年5月17日 (月) 15時58分

失礼いたします。
作品発表広場『Sakuhin』を運営しております株式会社ファウンデーションと申します。
こちらは、作家の方が作品を投稿して発表するだけでなく、作品の販売、仕事の受注・発注ができるコミュニティサイトとして誕生いたしました。
もしよろしければ、投稿者欄のリンクをクリックしていただき、一度足を運んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

いつだって だるい眠いと ぼやいても
決して休まぬ 私もA型

投稿: 株式会社ファウンデーション | 2010年5月17日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝 | トップページ | 季節 »