« 朗読会のお知らせ | トップページ | ありがとうございました »

いろいろぐみ展のお知らせ

2010年7月30日から8月2日まで

津山にある くらやアートホール2階 で いろいろぐみ展をひらきます。

岡山県北在住の女性作家12人による展示です。

テーマI Like・・・」です。

時間は 10時から18時(最終日は16時まで)

私も山本あき子さんの紹介で参加させてもらっています。

ぜひ、いらしてください。

|
|

« 朗読会のお知らせ | トップページ | ありがとうございました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ふ~みんさん、ありがとうございます。
私の方言詩、喜んでもらえてよかったです。
バッグ、急ぎませんからゆっくり作ってください。楽しみにしています☆かわいい赤ちゃんと娘さんとの夏、エンジョイしてくださいね。

投稿: こぐま | 2010年7月31日 (土) 06時30分

こんばんは
いろいろぐみでご一緒させてもらっているふ~みんです
今日はいろいろありがとうございました

あき子さんのイラストにつけてもらった
こぐまさんの方言詩で
家族も近所のおばちゃんたちも
大喜びでした

バッグを作らせてもらうのも楽しみです
気長に待っていてくださいcoldsweats01

またお会いできる日を楽しみにしています

投稿: ふ~みん | 2010年7月30日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗読会のお知らせ | トップページ | ありがとうございました »