« 短歌 | トップページ | 涙 »

短歌

今回の地震は、ほんとうにものすごいものでしたね。

私は、テレビをみてから、言葉を失っていました。

被災地の方々が、あきらめないで立ち上がろうとしている姿に、私の方が励まされる思いです。

まだまだ大変な状況だと思いますが、私もできることは協力したいと思います。

今まで書きためた短歌を書きます。

テレビではみたこともない光景がうつっていますいたたまりません

少しずつ春めいてきてうかれてた地震のニュースで一気にさめた

被災地の方のことを思うとき胸がちくちく痛くなります

周波数がちがっていても気持ちだけ節電してます被災地のために

|
|

« 短歌 | トップページ | 涙 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短歌 | トップページ | 涙 »