« 台風 | トップページ | いろいろぐみ展に行ってきました。 »

お知らせ と 短歌

今日は、お知らせ と 短歌 を書きますね。

お知らせは

7月29日から8月1日まで、津山の くらやアートホールで

恒例の いろいろぐみ展を行います。

県北女性作家12人による作品展です。

わたくし、こぐま は、県南ですが、山本あき子さんの紹介で

参加させてもらっています。

ガラス細工あり、陶芸あり、日本画、色鉛筆画、エコクラフトなどなど

いろんな作家さんの作品を展示します。

興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

時間は 10時から18時。

最終日は16時まで。

私は日曜日の10時ごろ行こうと思っています。

それと、久しぶりに短歌を考えました。

それぞれに楽しむ夏をおいかけて

           子らの成長しみじみ思う

子どもたちは夏休みを満喫しています。

うらやましいです。

ちょっとこんな歌が思いついたので作りました。

にほんブログ村 ポエムブログへ

|
|

« 台風 | トップページ | いろいろぐみ展に行ってきました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風 | トップページ | いろいろぐみ展に行ってきました。 »