« お知らせ と 短歌 | トップページ | 人 »

いろいろぐみ展に行ってきました。

昨日は、いろいろぐみ展に行ってきました。

車で2時間くらいですかね。

私、はりきって着物で出かけました。

イラストレーターの山本あき子さんと会えるのは 年に1度、

この展示のときだけなので、めっちゃ楽しみにしていました。

12人の作家さんの素敵な作品に癒されました。

昨年、詩を書いてプレゼントしたお礼にと、

エコクラフト作家の 山根文恵さんに、かわいいバックをいただきました。

Photo 

ありがとうございました。

ほかにも、100円でネックレスが作れたり、アジアン結びのストラップを

作って楽しかったです。

山本さんと、これからも ぽあら をがんばろうね

って言ってお別れしました。

にほんブログ村 ポエムブログへ

|
|

« お知らせ と 短歌 | トップページ | 人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございました。
いろいろぐみ展は、毎年 夏にしています。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: こぐま | 2011年8月 4日 (木) 17時58分

「いろいろぐみ展」いかせてもらいました。
こぐまさんの素敵な詩に、励まされました。
また、展覧会が近くであったら、いきたいです。
ありがとうございました!

投稿: | 2011年8月 3日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ と 短歌 | トップページ | 人 »