« 憧れ | トップページ | メール »

短歌

うたのわ に投稿した短歌です。

海よりも山が好きだというあなた 緑の香りで包んでくれる

栗ご飯さんまにおでん夕食が 秋が来たよと教えてくれます

茶店にて俵万智の歌読んでいる 憧れがまた刺激にもなり

まごころはもらっているよあなたから だから私はこんなに元気

秋の風に誘われスタバで待ち合わせ 着物の私ちょとどきどき

秋になって想ったことも、詠んでいます。

夏よりちょっとセンチメンタルになる秋です。

にほんブログ村 ポエムブログへ

|
|

« 憧れ | トップページ | メール »

短歌」カテゴリの記事

コメント

ケンジさん、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

詩は、なかなかむずかしいですね。
私も、まだまだ勉強中です。

投稿: こぐま | 2011年10月22日 (土) 08時34分

こんばんは…リラックマが可愛らしいですね~私も歌人ですので思わず拝読いたしました。どの作品もいいと思います。続けてほしいです。私は、詩を勉強中です。

投稿: ケンジ | 2011年10月21日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れ | トップページ | メール »