« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

じゅびりー さんに作品を置かせてもらうことになりました。

お知らせです。

岡山のハンドメイド雑貨屋さんの JUBILEEさん に

ぽあら のポストカードや詩集を置かせてもらえることになりました。

岡山大学の近くみたいです。

12月3日に、私もおじゃましてみようと思っています。

楽しみです。

よかったら、のぞいてみてください。

http://jubilee.shop-pro.jp/

| | コメント (2)
|

お知らせ

ぽあら として一緒に活動している 山本あき子さんの

ホームページがリニューアルしました。

ぽあらの作品も見れますので、

よかったらのぞいてみてください。

http://aki-y.girly.jp/

にほんブログ村 ポエムブログへ

| | コメント (0)
|

メールする

返事が届くまでの時間

あれこれ思いめぐらすのが

また楽しい

にほんブログ村 ポエムブログへ

| | コメント (0)
|

短歌

夜はぷちぷちケータイ短歌に選ばれてました。

加藤治郎さん選で お題は「布団」です。

おひさまの匂いをたっぷり吸いこんだ布団にくるまれ眠るしあわせ

です。久しぶりに選ばれてうれしいです。

にほんブログ村 ポエムブログへ

| | コメント (0)
|

川柳

こんにちは。

昨日、雑誌 すてきな奥さん が郵便受けに届きました。

もしかして・・と思ってみたら、川柳のコーナーに掲載されていました。

超うれしいです。

これが、その川柳です。

節約をした反動で衝動買い

主人に見せたら、「あんたは別に節約もしてねぇけどな」って。

なんと。

でも、はじめて掲載されてうれしい私です。

にほんブログ村 ポエムブログへ

| | コメント (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »