« 短歌 | トップページ | 短歌 »

しあわせ

若い頃

あんなに悩んでいたことが

嘘みたいに

今は しあわせな暮らしをしている

いろんな人と出会い

ひとつのことを続けてきて

今 思うことは

生きることに前向きであれば

いつか しあわせが

近づいてきてくれるということ

にほんブログ村 ポエムブログへ

|
|

« 短歌 | トップページ | 短歌 »

標準語の詩」カテゴリの記事

コメント

torakoさん。
あけましておめでとうございます。
コメント ありがとうございました。
昨年は充実した1年でした。
今年も、お互いによい年になりますように。

投稿: こぐま | 2012年1月 3日 (火) 14時18分

お正月休みで、久しぶりに拝見しました
ほのぼの~優しい気持ちになれました、ありがとう(*^_^*)
忙しさを理由にしていましたが、今年は自分の時間を作っていきたいです。   

投稿: torako | 2012年1月 3日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短歌 | トップページ | 短歌 »