« うさぎやさんの朝市に参加します。 | トップページ | 短歌 »

うさぎやさんのフリマ楽しかったです。

こんにちは。こぐまです。

今日は、うさぎやさんでフリマでした。

はじめての試みだったので、どきどきしましたが

楽しかったです。

見てくださった方、お買い上げくださった方

本当にありがとうございました。

これからも詩作をがんばろう

と思いました。

いい経験になりました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ポエムブログへ

|
|

« うさぎやさんの朝市に参加します。 | トップページ | 短歌 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎやさんの朝市に参加します。 | トップページ | 短歌 »