« チョコレートケーキ | トップページ | お話を投稿しました。 »

ペンギンのお話。

ペンギンのお話コンテストで

最優秀賞をいただきました。

信じられません。

よかったら、のぞいてみてください。

 

http://www.yumearu-ehon.com/index.html

 

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ

|
|

« チョコレートケーキ | トップページ | お話を投稿しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ありんこさん、コメントありがとうございます。

小さな子向けのお話、書いてて楽しかったです。
これからも、書きたいです。

ありんこさんのお話も読んでみたいです。

投稿: こぐま | 2013年1月21日 (月) 17時29分

こぐまさん、おめでとう~♪
「ペンちゃんとマフラー」良かったよ~♪
小さな子向けのお話、いいなぁ~♪
私も書いてみたいって思ってしまいました~♪
^^

投稿: ありんこ(大高輝美) | 2013年1月21日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートケーキ | トップページ | お話を投稿しました。 »