« 魔法のドリンク | トップページ | 雪うさぎ »

心配性

大丈夫かな?

うまくいくかな?

心配性の私は

いつも ドキドキ

心配してると

みんなにうつるんだよ

みんな

できるかな?

成功するかな?

不安でいっぱい

そんなとき

「大丈夫。 きっと できるよ。」

あなたが言ってくれた

根拠のない自信でもいいんだ

そう言ってもらっただけで

私の心配性は

どこかへ消えていった

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ

|
|

« 魔法のドリンク | トップページ | 雪うさぎ »

標準語の詩」カテゴリの記事

コメント

aiさま。

コメントありがとうございます。
私のブログは、童話が中心になってきていますが、登録させてもらってもいいのでしょうか?ちょっとのぞかせていただきましたが、興味はあります。ただいま、検討中です。

投稿: こぐま | 2013年11月21日 (木) 13時46分

はじめまして。aiと申します。

私は今、詩を書いているサイトやブログを集めたホームページを運営しています。
詩街 http://shimachi.net/

詩を書いているサイトさんが集まって、お互いに交流できるような場所になればと思っています。


立ち上げたばかりで登録している方が少ないため、
現在、ネット上で私が好きだと思ったサイトさんに登録をお願いしています。

こぐまのノート様にもぜひご登録いただけたらと思っています。

ご登録いただいた場合は、オススメマークをつけて表示いたします。

ご検討よろしくお願いします。

これからの作品も楽しみにしています!

投稿: ai | 2013年11月15日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のドリンク | トップページ | 雪うさぎ »