« チューリップの咲くころに | トップページ | 人見知り »

ラジオにださせていただきました。

昨日、ラジオにださせていただきました。

はまいえサタデーで、童話「馬の生き方」を朗読しました。

緊張して、ちょっと早口になってしまいました。

私のつたない童話を取り上げていただけて、うれしかったです。

スタジオでの出演だったので、はまいえさんと、青山さん、大西さんにお会いできて

本当にうれしかったです。

貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

|
|

« チューリップの咲くころに | トップページ | 人見知り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップの咲くころに | トップページ | 人見知り »