« 歯医者さん | トップページ | 雑貨屋さんに置いてもらいました。 »

わたし

わたし 

 

「人の悪口 言っちゃだめだよ」

って言ったら

友だちに わたしの悪口 言われちゃった

 

ちょっと こたえたな

 

わたし

悪かったのかな

 

あんな ひどいこと言われるほど

わたし 悪かったの?

 

でも わたしは わたしを信じてる

 

正しいことを言えるわたしは

だれよりも強いんだから

にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
にほんブログ村

|
|

« 歯医者さん | トップページ | 雑貨屋さんに置いてもらいました。 »

子供向けの詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さん | トップページ | 雑貨屋さんに置いてもらいました。 »