« 五月 | トップページ | 旅 »

優秀賞をいただきました。

ゆめがあるなら のサイトに投稿していた

「鬼になったぼく」

が優秀賞をいただきました。

タブレットでは結果が発表されているのですが、パソコンでは、まだアップされていないみたいです。

賞金500円の金券をいただき、そのうえ動画化もしてくださるそうで

うきうきしております。

金券で早速、ほしかった本を購入しました。

とても、ありがたいです。

よかったら、「鬼になったぼく」みてください。

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=yumearu&mode=res&log=2

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

|
|

« 五月 | トップページ | 旅 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

冷奴さま。

コメントありがとうございます。
ほっこりしたって言ってくださって、ほんとうにうれしいです。
これからも、がんばります。

投稿: こぐま | 2014年5月 4日 (日) 11時29分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

読ませていただきました。

とってもすてきなお話です♪
心がほっこりいたしました(*^_^*)

投稿: 冷奴 | 2014年5月 3日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月 | トップページ | 旅 »