« 雑貨屋さんに置いてもらいました。 | トップページ | 優秀賞をいただきました。 »

五月

五月

 

 

半そでシャツに

着替えた ぼくは

五月の扉をあける

 

すーっと

さわやかな風が

ぼくの体を ふきぬけていく

 

あざやかな

緑の木立に包まれて

ぼくは

思いっきり

深呼吸する

にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
にほんブログ村

|
|

« 雑貨屋さんに置いてもらいました。 | トップページ | 優秀賞をいただきました。 »

子供向けの詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑貨屋さんに置いてもらいました。 | トップページ | 優秀賞をいただきました。 »