« いろいろぐみ展 | トップページ | 電子書籍化されることになりました。 »

いろいろぐみ展、ありがとうございました。

遅くなりましたが、いろいろぐみ展、

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

私も、また次回にむけて、創作活動をがんばっていこうと思います。

台風がきています。

被害がありませんように・・・。

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

|
|

« いろいろぐみ展 | トップページ | 電子書籍化されることになりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろぐみ展 | トップページ | 電子書籍化されることになりました。 »