« 動く絵本になりました。 | トップページ | あっくんのおばあちゃん »

JUBILEEさんに納品しました。

岡山大学の近くの雑貨屋JUBILEEさんに納品しました。

こんな感じでおいてもらっています。

856


じゅびりーくんとのコラボ作品の絵本を作ってみました。

よかったら手に取ってみてください。

娘の くまこ もぷら板作家としてお世話になっています。

おまけで紹介させてください。

856_3

856_6

ぽあら と くまこ  よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

|
|

« 動く絵本になりました。 | トップページ | あっくんのおばあちゃん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動く絵本になりました。 | トップページ | あっくんのおばあちゃん »