« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

アナウンサーも間違える

昨日は、時空モノガタリに投稿したのですが、

今日は、ゆめがあるなら  のサイトの

大人向け笑えるお話  に投稿しました。

笑えるといいんですが・・・。

よかったら、みてください。

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=yumearu&mode=res&log=7

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

空をとびたい

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「空港」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=4795

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

どうぶつえん

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「隣室」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=4750

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

忘年会の一発芸

ゆめがあるなら のサイトの

大人向けの笑えるお話に投稿しました。

大人向けって、むずかしいなぁ・・・と思いながら書きました。

よかったら、みてください。

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=yumearu&mode=res&log=2

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

 はるくん短歌

孫のはるくんのことを綴りました・・・。

 

風邪ひきのはるくんはそれでもじっとせず つかまり立ちの稽古に励む

 

はるくんをおんぶしてみた ぬくもりが背中に伝わり心地よい朝

 

おばちゃんに声かけられるとそれだけで 顔をゆがめて泣きだすはるくん

 

お昼寝から起きてはるくんぐずぐずと まだ眠いよな 遊びたいよな

 

初めての散髪をしたはるくんは お兄ちゃんに変身しました

 

冬の日に 誕生日迎えたはるくんは みんなの笑顔で囲まれている

 

食べさせてもらうのは嫌 はるくんは 手づかみでごはん ぱくぱく食べる

 

ゆらゆらと背中で揺られてはるくんは とろけるように瞼をとじる 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 優しい詩へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

電子書籍化されることになりました。

ゆめがあるなら のサイトに投稿していた作品が

賞はいただけませんでしたが、

電子書籍化されることになりました。

とても、うれしいです。

「たんじょうびのおべんとう」

というお話です。

http://www.yumearu-ehon.com/contest/014/index.html

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

練り消しとしげじいとぼく

時空モノガタリに投稿しました。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=4667

にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »