« 春めいて | トップページ | うめぼし »

友だち

友だち

 

 

心が ちぃと落ち込んだ時

友だちにメールで ぼやいた

 

数日後

友だちから

元気のでる本が送られてきた

 

本も もちろんうれしかったけど

その気持ちがうれしゅうて

私の くもった心は すっかり晴れ渡った

 

私には 気にかけてくれる友だちがいる

 

そのことが

私を元気にしてくれる

 

こんな私でも 支えてくれる人がいる

 

そのことが

ありがとうて

私を やさしい気持ちにしてくれる

にほんブログ村 ポエムブログ 日常詩へ
にほんブログ村

|
|

« 春めいて | トップページ | うめぼし »

2015年方言詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春めいて | トップページ | うめぼし »