« 短歌 | トップページ | ブログ もうひとつ書いてます。 »

短歌

最近は 短歌ばかり考えています。

六首できたので、書きますね。

 

 

ショートからようやく肩まで伸びた髪 ふわりとなびかせはずむ七月

 

新しい料理を作ってふるまえば 家族の笑顔にわたしも笑顔に

 

はるくんを中心に家はまわってる 十三センチの靴はく王様

 

先生も笑いながら言う はるくんは水遊びが好き汚れても平気

 

それぞれに仕事をがんばる毎日に わたしもがんばる主婦の仕事を

 

お布団に転がりながらはるくんの気に入り絵本読めばニコニコ

 

にほんブログ村 ポエムブログ 日常詩へ
にほんブログ村

|
|

« 短歌 | トップページ | ブログ もうひとつ書いてます。 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短歌 | トップページ | ブログ もうひとつ書いてます。 »