« やりてぇこと | トップページ | 沖縄に行きたい »

あせらないで

あせらないで

 

 

したいことが

できないとき

 

家族の事情

時間のせい

お金の問題

 

いろんな理由があるよね

 

今は そのことを一番に考えよう

 

そして いつか その問題がクリアできたとき

したいことをすればいい

 

だから あせらないで

一歩一歩 あるいていこう

 

 

この詩は、まさに 今の自分にあてて書いたものです。

孫の守りをしていると、なかなか自分の時間がとれなくて・・・。

でも、家族あっての私なので、今は、孫との時間を一番に考えようと思いました。

あせらないで じっくり書き続けたいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 日常詩へ
にほんブログ村

|
|

« やりてぇこと | トップページ | 沖縄に行きたい »

標準語の詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりてぇこと | トップページ | 沖縄に行きたい »