« 短歌 | トップページ | むすこ語録 »

朗読会、ありがとうございました。

昨日は、朗読会「秋のちいさなお話会」でした。

はじめての朗読会で、聞きにきてくださる人がいるかしら・・・と、心配していましたが、

二十人ほどいらしてくださり、とてもうれしかったです。

遠方から、わざわざ来て下さった方もいて、本当にありがたかったです。

私も、廣瀬さんも、娘のくまこも、みんな、とっても楽しかった~!

と言って、解散しました。

「また、こんな会を開けたらいいね!」

と、三人で話し合っています。

もし、次回もすることになりましたら、みなさん、ぜひ、いらしてくださいね。

ほんとうに、昨日は、楽しい一日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 短歌 | トップページ | むすこ語録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短歌 | トップページ | むすこ語録 »