« 焼いも | トップページ | もりのみんなのプレゼント »

神様のなみだ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「秘宝」です。

よかったら、みてください。http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=6424


にほんブログ村

|
|

« 焼いも | トップページ | もりのみんなのプレゼント »

お話」カテゴリの記事

コメント

うさぎのぽけっとさま。

わたし、里芋、だいすきなんです。
葉っぱも、お芋も。
子供の頃、家の近くで、里芋の葉っぱをよくみていました。
思い出して、こんなお話をつくってみました。
読んでくださって、ありがとうございます!

投稿: こぐま | 2015年11月 1日 (日) 08時11分

子供のころ、里芋のはっぱの露ってきらきらしてて、なんだか特別なものに見えた気がします。はっぱを持って、露を落とさないように そろりと歩いたこと思い出しました。
露の玉の中には、小さな宇宙が覗けました。

懐かしい!

投稿: うさぎのぽけっと | 2015年10月31日 (土) 23時30分

子供のころ 里芋のはっぱの露、きらきらしてて なんだか特別なものに見えたこと思い出しました。 小さな宇宙が覗けましたよね。 いいお話でした。

投稿: うさぎのぽけっと | 2015年10月31日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼いも | トップページ | もりのみんなのプレゼント »