« 私の好きな色はグレーです | トップページ | 俳句 »

俳句

まっすぐに 大きくなれよ 秋日影

Photo

 

 

 

ほんっとに独学でお恥ずかしいのですが、俳句を考えてみました。

これ、俳句になってるかなぁ・・・。

ちょっと短歌とも詩ともちがう俳句にも興味がわいています。

もう少し、勉強しないといけませんね。


にほんブログ村

|
|

« 私の好きな色はグレーです | トップページ | 俳句 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

うさぎのぽけっとさま。

コメント、ありがとうございます。
俳句にはなっていないかも・・・と思いながら、
頭の体操になるので、考えています。

これからも、よろしくお願いしまーす。

投稿: こぐま | 2015年10月16日 (金) 14時54分

こぐまさん こちらでは初めてお便りします。
今度は俳句に挑戦なんですね。
どんどん活動の場を広げていかれて、素敵だな、と思います。

 何気ない日常のなかに、いろんな感動が隠れていますものね。
こぐまさんらしい あったかい視線で 言葉を紡いでいってくださいね。
楽しみにしています。

投稿: うさぎのぽけっと | 2015年10月15日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の好きな色はグレーです | トップページ | 俳句 »