« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

他山の石って?

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「他山の石」です。

とても、むずかしくて、なかなか書けなかったのですが・・・。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=6571


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

凡人診断

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「奇人」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=6509


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

早起き

早起き

 

 

はるくん 早起きするようにしました

 

まだ うす暗い六時半

「はるくん 朝だよ。」

ばあばが だっこします

ばあばの腕の中で

はるくん まだまだ寝ています

七時がくると

はるくん パッチリ 目が覚めます

 

早起きするからでしょうか

 

はるくん 機嫌もいいし 夜早く寝るようになりました

ばあばは とっても楽ちんになりました

 

早起きって すごいです


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

手作り絵本 つくりました!

手作りで

ねこばあちゃんシリーズの絵本を作りました。

2015110816410001

イラストもじぶんで買いてみました。

はずかしいんですが・・・。

ねこばあちゃんは、こんなイメージ。

188

1冊 200円で、雑貨屋さんにおいてもらう予定です。

ジュビリーさんには、土曜日に郵送しました。

もし、興味があれば、お店をのぞいてみてくださいね。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ねこばあちゃんとブロッコリー

時空モノガタリに投稿しました。

ねこばあちゃんシリーズです。よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=6484


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

もりのみんなのプレゼント

ゆめある のサイトに投稿しました。

三歳の子向けのおいしいお話です。

よかったら、みてください。

http://www.yumearu-ehon.com/contest/3815/


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »