« 手作り絵本 つくりました! | トップページ | 凡人診断 »

早起き

早起き

 

 

はるくん 早起きするようにしました

 

まだ うす暗い六時半

「はるくん 朝だよ。」

ばあばが だっこします

ばあばの腕の中で

はるくん まだまだ寝ています

七時がくると

はるくん パッチリ 目が覚めます

 

早起きするからでしょうか

 

はるくん 機嫌もいいし 夜早く寝るようになりました

ばあばは とっても楽ちんになりました

 

早起きって すごいです


にほんブログ村

|
|

« 手作り絵本 つくりました! | トップページ | 凡人診断 »

標準語の詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り絵本 つくりました! | トップページ | 凡人診断 »