« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

短歌

はるくんと泣いて笑って風邪ひいて今年ももうすぐ終わっていきます

 

 

うたのわ というサイトに投稿したものです。

年の瀬に風邪をひいて、結局、何もできないまま年を越しそうです。

明日は、ちょっとでも、掃除をしたいなぁ・・・、と思っています。

今年一年、ブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

来年も、書くことを楽しみながら、続けていきたいと思います。

 

では、みなさん、よいお年を。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

フォト俳句で入選になりました。

全国フォト×俳句選手権で入選になりました。

びっくりです。

うれしい~!

よかったら、みてください。

http://www.shinmai.co.jp/photo-haiku/zenkoku.html


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

山のうんどうかい

おひさしぶりです。

以前、書いていた「青空」というお話をなおしてみました。

ゆめあるのサイトに投稿しています。

三才向けには、ちょっとむずかしいかなぁ・・・、と思ったんですが、

ひさしぶりに投稿してみました。

よかったら、みてください。

http://www.yumearu-ehon.com/contest/4001/


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

最近のわたし。

こんにちは。

最近のわたしは、ちょっと思うところがありまして、なかなかお話など、アップしていません。

今まで、どこかに投稿するのが楽しくて、いそいで童話など書いていたのですが、

これからは、自分の書きたいものを、じっくり書いていきたいなぁ・・・と、思うようになりました。

ブログに書くことは、とても楽しくて、大好きなのですが、ちょっと、のんびり作品を作っていこうかなぁ、と思います。

また、作品ができたら、ブログにアップするかもしれません。

そのときは、また、みなさん、みてくださいね~!


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »