« フォト俳句で入選になりました。 | トップページ | 短歌と絵本 »

短歌

はるくんと泣いて笑って風邪ひいて今年ももうすぐ終わっていきます

 

 

うたのわ というサイトに投稿したものです。

年の瀬に風邪をひいて、結局、何もできないまま年を越しそうです。

明日は、ちょっとでも、掃除をしたいなぁ・・・、と思っています。

今年一年、ブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

来年も、書くことを楽しみながら、続けていきたいと思います。

 

では、みなさん、よいお年を。


にほんブログ村

|
|

« フォト俳句で入選になりました。 | トップページ | 短歌と絵本 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォト俳句で入選になりました。 | トップページ | 短歌と絵本 »