« 他山の石って? | トップページ | 山のうんどうかい »

最近のわたし。

こんにちは。

最近のわたしは、ちょっと思うところがありまして、なかなかお話など、アップしていません。

今まで、どこかに投稿するのが楽しくて、いそいで童話など書いていたのですが、

これからは、自分の書きたいものを、じっくり書いていきたいなぁ・・・と、思うようになりました。

ブログに書くことは、とても楽しくて、大好きなのですが、ちょっと、のんびり作品を作っていこうかなぁ、と思います。

また、作品ができたら、ブログにアップするかもしれません。

そのときは、また、みなさん、みてくださいね~!


にほんブログ村

|
|

« 他山の石って? | トップページ | 山のうんどうかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他山の石って? | トップページ | 山のうんどうかい »