« 短歌と絵本 | トップページ | 色をぬりました。 »

絵本 つづき

絵本 「どうしてないてるの?」

のつづきを、少しずつアップしていこうと思います。

 

 

でも ミケは なきやみません

B203_2


 

うさぎさんが

「きっと おなかがすいてるのよ」

 

ニンジンをもってきて

ミケにわたします

C204


 

だけど ミケは なきやみません

B203_3





 

おさるさんが

「きっと おどりたいんだよ」

 

まっかなおしりを

ふりふりして

ミケを さそいます

E206



 

それでも ミケは

なきやみません

D205






 

 

つづく・・・


にほんブログ村

|
|

« 短歌と絵本 | トップページ | 色をぬりました。 »

手作り絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短歌と絵本 | トップページ | 色をぬりました。 »