« 絵本 最終回 | トップページ | 絵本 はるくんときいろのクレヨン »

短歌

うたのわ というサイトに投稿した歌です。

 

 

義父をのせ車いす押して歩いてる「元気になあれ」と心でつぶやく

 

 

今日は、義父を病院につれていきました。

院内を車いすを押しながら、歩いてきました。

はじめて車いすを押しました。

義父は、とても元気な人だったのですが、去年の暮れから体調をくずしています。

はやく元気になってほしいです。


にほんブログ村

|
|

« 絵本 最終回 | トップページ | 絵本 はるくんときいろのクレヨン »

短歌」カテゴリの記事

コメント

うさぎのぽけっとさま。

コメント、ありがとうございます。
なかなかなんですが、元気になってほしいです。

投稿: こぐま | 2016年1月10日 (日) 20時26分

義父さま、まだ病院に通われているのですね。心配でしょう。
心が温かくなる歌でした。
どうぞお大事に。

投稿: うさぎのぽけっと | 2016年1月10日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本 最終回 | トップページ | 絵本 はるくんときいろのクレヨン »