« 短歌 | トップページ | 絵本 はるくんとボール »

ねんねのかみさま

ゆめあるのサイトで

おやすみ前のお話というのを募集していました。

はるくんを寝させるときに、話していたお話があったので、

投稿してみました。

よかったら、みてください。

http://www.yumearu-ehon.com/contest/4240/


にほんブログ村

|
|

« 短歌 | トップページ | 絵本 はるくんとボール »

お話」カテゴリの記事

コメント

うさぎのぽけっとさま。

コメント、ありがとうございます。
とっても うれしいです。
これからも、楽しんでお話を作っていきたいと思います。

投稿: こぐま | 2016年2月 4日 (木) 15時53分

おはようございます。
先日の寒さは大丈夫でしたか?
ちょっとご無沙汰してしまいました。

 ねんねのかみさま、かわいいお話ですね。 う~ん、どうしてもお母さんにはかなわない(笑)、そのことで助けられるお母さんも多いと思います。
助けて助けられて、毎日があるのでしょう。その両方あって幸せなんでしょうね。
また、楽しいお話、待ってます。

投稿: うさぎのぽけっと | 2016年2月 2日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短歌 | トップページ | 絵本 はるくんとボール »