« はるくんとボール つづき | トップページ | 短歌 »

はるくんとボール 最終回

とおくから

はるくんのなきごえが

きこえてきます 

233


 

「おやおや たいへん。」

おばあちゃんは

ボールをひろうと

「えいやーっ」

 

ちからいっぱい なげました 

234
 

ボールは ぐんぐん

とんでいき

はるくんのうでに

スポンと はいりました 

235
 

「はるくん ボール

とどいたかい」

 

おばあちゃんは はるくんのところに

やってきて

はるくんのあたまを

なでてくれました

 

おひさまも ニコニコ

わらっています 

236

 

おわり

 

 

手作り絵本 いかがでしたでしょうか?

いつか 三才の子向けの絵本を出版できたらいいなぁ・・・と

思っています。

まぁ、この絵では、無理でしょうが・・・。

夢は口にしたら叶うときいて

思いきって言ってみました。

あはっ!

 

感想などありましたら、コメントお寄せくださいね~。

では、またぁ。


にほんブログ村

|
|

« はるくんとボール つづき | トップページ | 短歌 »

手作り絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はるくんとボール つづき | トップページ | 短歌 »