« はるくんとスパゲティ | トップページ | はるくんとスパゲティ つづき2 »

はるくんとスパゲティ つづき

はるくんは

おおきな おくちで

パクリ 

239

 

もぐもぐ もぐもぐ

「おいしいー。」

 

ソーセージを フォークに

さします

 

プスリ

 

おおきなおくちで パクリ

240

 

もぐもぐ もぐもぐ

「おいしいー。」

 

つづく・・・。

 

 

今日は、はるくんとおでかけして、ご飯を食べました。

はるくんは、スパゲティを食べました。

ちょうど、この絵本をよんだあとだったので、

「くるくるしてごらん」

というと、上手に、くるくるしていました。

おいしそうに、スパゲティを食べているはるくんでした。

 

では、またぁ。


にほんブログ村

|
|

« はるくんとスパゲティ | トップページ | はるくんとスパゲティ つづき2 »

手作り絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はるくんとスパゲティ | トップページ | はるくんとスパゲティ つづき2 »