« まくちゃんとあじさいの花 | トップページ | 森のおばあちゃん »

短歌

こんにちは。

「うたのわ」というサイトに投稿した短歌です。 

一歩ずつ歩けばきっとたどりつく あの日 夢みた私自身に 

 

童話や詩、短歌を書きながら、読んでくださった方が、少しでも癒されたぁ~っていうような

ことばを綴っていきたいと思ってきました。

まだまだ一歩一歩、歩んでいかないといけませんが、あの日、夢みた私になれるよう、

毎日、楽しく、ちょっとずつ、書いていきたいなぁ・・・、と思っています。


にほんブログ村

|
|

« まくちゃんとあじさいの花 | トップページ | 森のおばあちゃん »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まくちゃんとあじさいの花 | トップページ | 森のおばあちゃん »