« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

パピプペポマン

時空モノガタリに投稿しました。

パピプペポで、お話をつくりました。

やっと、考えれました。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8338


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

はるくんのパピプペポ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「パピプペポ」です。

お話にするには、テーマがむずかしくて、エッセイのようなものになりました。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8332


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

いろいろぐみ展 のお知らせです。

Photo

いろいろぐみ展  今年もやります。

 

くらやアートホールにて。

 

2016年 7月29日(金)から8月1日(月)

 

10時から18時(最終日は16時まで)

 

入場無料

 

今年のテーマは「Flower!」です。

 

 

私は、8月1日に、伺う予定にしています。

みなさん、ぜひ、いらしてくださいね!


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

せんたくもののダンス

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「ダンス」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8278


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

はるくんダンス

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「ダンス」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8222


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

短歌

最近作った短歌です。 

 

いきなりの暑さが二歳のはるくんを悩ませている布団の上で

 

ねぇ はるくん 夏に氷の雨降れば 冷やしうどんがすぐ食べれるね

 

庭に咲く桔梗を活けます自己流で 生け花の好きな母を真似して

 

 

 どうでしょうか~。

毎日、暑いですが、創作活動がんばりたいです。

みなさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »