« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

一次選考 に残りました!

以前、応募していた絵本のストーリーが

一次選考に残っていました。

とっても うれしいです。

いい結果がでるといいなぁ~。

http://www.creatorsworld.net/award_ehon/2016/


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

絵本 さっちゃんとぺぺ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「本屋」です。

これも、最初の文字を縦に読んでも、文になっています。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8622&lid=&sort=&word=C160818184700&page=1


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

らいおんとうさぎ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは「裏切り」です。

ちょっと新しい挑戦をしてみました。

最初の文字を縦に読んでも、文になっています。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8573


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

短歌

今日の一首。

 

ままごとのおにぎりひとつはるくんはいっしょたべよってカタコトはなす

 

 

はるくんがおしゃべりするようになって、たのしいです。

では、またぁ。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

短歌

こんにちは。

今日の一首。

 

あれこれと思いめぐらしペンをもつ わたしの一部が描きだされる

 

 

岡山は、今日も青空で暑いです。

台風で被害にあわれた地域のみなさま、ほんとうに大変ですね。

まだまだ暑かったり、大変ですが、お体気をつけてください。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

短歌

今日の一首。

 

いつからかセミの鳴き声しなくなり心も静かに秋を待つ日々

 

早く秋こないかなぁ~。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

はるくんのおつむくん

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「裏切り」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8491


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ふとんおばけ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「幽霊」です。

以前、他のサイトに投稿していたお話です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8439


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

すずめのチュンコ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「幽霊」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=8411


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »