« ねんねのかみさま3 | トップページ | 短歌 »

ねんねのかみさま 最終回

「さいごは たぬきくん

どうやったら ねるかな?」

 

ねんねのかみさまは

おんぶしてみることにしました 

A263

 

たぬきくんをおんぶしようとしたそのとき

たぬきくんの おかあさんが

むかえにきました

 

「いっしょに かえろう

おんぶしてあげるよ」

 

たぬきくんは

おかあさんに おんぶされて

きもちよくなりました

 

そして

すーすー

ねむってしまいました 

260


 

ねんねのかみさまは

 

「おかあさんには かなわないなぁ」

 

といって そらに もどっていきました 

261


 

たくさんの おほしさまが

そらいっぱいに

きらきら

ひかっています

C265


 

 

おしまい


にほんブログ村

|
|

« ねんねのかみさま3 | トップページ | 短歌 »

手作り絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねんねのかみさま3 | トップページ | 短歌 »