« ねんねのかみさま 最終回 | トップページ | 雑貨屋さんに作品を置いてもらいました。 »

短歌

今日の一首。

 

 

孫を抱き 祭囃子を聞きながら 誕生日の夜は静かに更けゆく

 

今日は、私の誕生日でした。

私の誕生日は、いつもお祭りと重なります。

孫と祭囃子を聞きながら、たのしい誕生日でした。


にほんブログ村

|
|

« ねんねのかみさま 最終回 | トップページ | 雑貨屋さんに作品を置いてもらいました。 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねんねのかみさま 最終回 | トップページ | 雑貨屋さんに作品を置いてもらいました。 »