« 明日、ラジオにでることになりました。 | トップページ | 手作り絵本を読みました。 »

ラジオ、たのしかったです。

今日は、ラジオで国司さんと小松さんと

お話ができて、とても楽しかったです。

ラジオをカセットテープに録音しようとセットしていたのに、

バタバタしていて、録音スイッチを入れ忘れ、録音失敗していまいました!

残念!!

でも、楽しくお話できたことは、心の中で、ずっと残りますよね。

聞いてくださった方、ありがとうございました。


にほんブログ村

|
|

« 明日、ラジオにでることになりました。 | トップページ | 手作り絵本を読みました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、ラジオにでることになりました。 | トップページ | 手作り絵本を読みました。 »