« トイレのかみさま2 | トップページ | 三くり姉妹 »

手作り絵本と孫

このあいだ書いた 「はるくんと救急車」というお話を

手作り絵本にしてみました。

 

孫にみせたら、「はるくんの顔 おおきいねぇ。だめねぇ。」

と、思いっきりダメだしされました。

それで、ちょっと読んでいなかったのですが、

夕べ、「山のうえで さるさんにあうお話 よんで」

って言ってくれました。

 

「でも 絵がだめなんでしょ。」

というと、「いいよ。」って言ってくれました。

手作りのお話を「よんで。」って言われると、うれしいですね。

 

でも、もう私の画力では、むりがあるのかもしれません。

とほほ。


にほんブログ村

|
|

« トイレのかみさま2 | トップページ | 三くり姉妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレのかみさま2 | トップページ | 三くり姉妹 »