« 書評が載りました。 | トップページ | あいちゃんとおてつだい »

絵本を出版しました。

絵本 ねんねのかみさま  をムゲンブックスさんから出版しました。

今、アマゾンで予約受付中です。

2月27日から、販売開始です。

実は、私も、まだ実物の本を手に取っていませんが、とても楽しみにしています。

もし、読んでみたいと思われる方がいらっしゃったら、アマゾンで購入していただけると

うれしいです。

アマゾン ねんねのかみさま


にほんブログ村

|
|

« 書評が載りました。 | トップページ | あいちゃんとおてつだい »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書評が載りました。 | トップページ | あいちゃんとおてつだい »