« はる行きでんしゃ | トップページ | 最終選考に残りました! »

あんどんさんに行ってきました。

こんにちは。

今日は、カフェ あんどん さんに行ってきました。

そして、「ねんねのかみさま」を レンタルボックスに置いてきました。

もし、よかったら、あんどんさんで、手に取ってもらえるとうれしいです。

おいしいコーヒーを 飲んで、まったりしてきました。


にほんブログ村

|
|

« はる行きでんしゃ | トップページ | 最終選考に残りました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はる行きでんしゃ | トップページ | 最終選考に残りました! »