« 最終選考に残りました! | トップページ | 励みになります。 »

お山のパンケーキ

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「スイーツ」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=10438

孫にこのお話をしてやると、とてもよろこんで聞いてくれました。

「パンケーキのお話して!」

と何度もリクエストしてくれて、うれしいです。


にほんブログ村

|
|

« 最終選考に残りました! | トップページ | 励みになります。 »

お話」カテゴリの記事

コメント

うさぎのぽけっとさま。

コメントありがとうございます。
美味しそう!って言ってくださって、ありがとうございます。
インフルエンザの孫も、よろこんで聞いてくれました。
やっと、インフルエンザも治って、明日は保育園に行けそうです!

投稿: こぐま | 2017年4月25日 (火) 21時09分

くまくんとうさぎさん、美味しそうですよ~
食べたくなっちゃいます。

 お孫さんが喜んでくださるのって、このうえないこと。また、幸せなお話が増えましたね。

投稿: うさぎのぽけっと | 2017年4月25日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終選考に残りました! | トップページ | 励みになります。 »