« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

はるくんのうた

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「音楽」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=10659


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

朗読していただきました。

今日、RSKラジオの遠藤寛子さんが、

「ねんねのかみさま」を朗読してくださいました。

とっても素敵に朗読して頂き、うれしかったです。

遠藤さん、ありがとうございましたぁ。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ラジオで朗読してもらえます。

こんにちは。 

今日は、「ねんねのかみさま」が、ラジオで朗読されるというお知らせです。 

2017年 5月17日(水) 午前11時20分頃から

 

放送局 「RSKラジオ」 

 

番組名 「ヒット・チャート・バラエティ カモナ・マイRadio!]

 

コーナー 「YONDE YONDE私の本棚」 

http://www.rsk.co.jp/radio/kamona_radio/

 

で、読んでいただけることになりました!!

 

とっても楽しみです。

よかったら、きいてくださいね~。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

水無月のちいさなお話会

水無月のちいさなお話会 をします。

 

 平成29年6月24日(土)

 

  •  時間   13時~15時

  •  場所   カフェ  あんどん

  •  ワンドリンク  315円~

  •  出演  こぐまじゅんこ 廣瀬ふみ世

  •  問い合わせ  カフェ あんどん

 

あんどん

 倉敷市連島町西之浦5381-2

 ℡  086-441-3226

1293

 

こぐまじゅんこが書いた童話と詩を朗読します。

「ねんねのかみさま」と「ごんごの思い出」

も朗読しますよ~。

 

それから、昨年の倉敷市民文学賞で佳作をいただいた「ソルトマジック」を

廣瀬ふみ世さんが、朗読してくれます。

 

あんどんさんは、とても素敵なカフェなので、

ぜひ、いらしてください。

 

恥ずかしながら、こぐまが、独学で吹いているオカリナも吹きまーす。

音がはずれても、ゆるしてください。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ちっちゃいおばあちゃん

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは「休日」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=10534


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

すれちがい

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは「正義」です。

縦の文字を読んでも、文になっています。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=comment&key=10500&word=&comment=%8Fc%82%CC%95%B6%8E%9A%82%F0%93%C7%82%F1%82%C5%82%E0%81A%95%B6%82%C9%82%C8%82%C1%82%C4%82%A2%82%DC%82%B7%81B&submit=submit


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »