« ちっちゃいおばあちゃん | トップページ | ラジオで朗読してもらえます。 »

水無月のちいさなお話会

水無月のちいさなお話会 をします。

 

 平成29年6月24日(土)

 

  •  時間   13時~15時

  •  場所   カフェ  あんどん

  •  ワンドリンク  315円~

  •  出演  こぐまじゅんこ 廣瀬ふみ世

  •  問い合わせ  カフェ あんどん

 

あんどん

 倉敷市連島町西之浦5381-2

 ℡  086-441-3226

1293

 

こぐまじゅんこが書いた童話と詩を朗読します。

「ねんねのかみさま」と「ごんごの思い出」

も朗読しますよ~。

 

それから、昨年の倉敷市民文学賞で佳作をいただいた「ソルトマジック」を

廣瀬ふみ世さんが、朗読してくれます。

 

あんどんさんは、とても素敵なカフェなので、

ぜひ、いらしてください。

 

恥ずかしながら、こぐまが、独学で吹いているオカリナも吹きまーす。

音がはずれても、ゆるしてください。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。


にほんブログ村

|
|

« ちっちゃいおばあちゃん | トップページ | ラジオで朗読してもらえます。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃいおばあちゃん | トップページ | ラジオで朗読してもらえます。 »