« お話会 ありがとうございました。 | トップページ | 短歌 »

短歌

久しぶりに短歌を作ってみました。

昨日は、孫を公園に連れて行き、遊びました。

「まだ遊びたい!」

と言う孫をなだめて、やっと帰ってきました。

 

 

すべってはのぼって遊ぶ子の笑顔 夕暮れせまる午後の公園

 

今日も、ムシムシ暑いですが、楽しく過ごしたいと思います。

では、またぁ。


にほんブログ村

|
|

« お話会 ありがとうございました。 | トップページ | 短歌 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お話会 ありがとうございました。 | トップページ | 短歌 »